忘れちゃいないぜ

 

昨日の、

あ、もう一昨日か、

のライブを決めたのは

 

①ゆみちゃんがいるから

②なるみんも来るから

③Dear Chambersがいるから

 

の3つの理由があって、

なんだかんだ③の存在が1番大きかったんだよね

 

あの頃のようなライブハウスで

絶対に毎回どちらかの耳が終わってしまう爆音の

彼らの音楽を浴びたくて行った、って

言っても過言ではない

 

お酒片手に観たいけど

両手開けておきたいという矛盾だらけの

わたしたちがスミノフを見つけて

ルンルンで頼んだら、

予想と違う缶で出てきたスミノフ

転換中に一気に呑んでから観たでぃあちぇん、

最高だったな

 

個人的にね、

ぼくらの遊び場→remember の流れが

ライブハウスに足を運ばなくなった

わたしとなるみんに向かって

歌ってくれてる気がして少し泣いちゃった

 

"いつでもここに帰って来いよ"

"ぼくらずっと歌っている

君が大好きなこの場所で"

"涙見せるなら あの頃のように笑ってよ"

"ほらまた遊ぼうよ 

いつでもぼくらは待っているから"

 

"また会おうぜ なんて手を振り合ったね

忘れちゃいないぜ お前のこと"

"ずっと待っているから たまには顔出せよ"

"相変わらず歌っているよ

君が観てたあの日のまま"

 

確かに、あの日のままだったし

わたしの大好きな場所で、

変わらず、楽しそうに好き勝手やってた

 

元気出た

 

これからもパドルズのお兄ちゃん(笑)で

居てくれよな!

 

30になろうと、40、50になろうと

3人で酒飲んで、

馬鹿みたいに音楽しててほしいなって思った

 

ふらーっと会いに行くからさ、

ふらーっと千葉にも来てよね、

遠いって言わずに来てよね、頼むよ

 

また来年、わたしたちの遊び場で。