読む人を選ぶ秋ツ備忘録

 

いっすー

 

 

 

ナ❕です。

 

改めてげんじぶ空間:case.4お疲れ様でした!

メンバーもスタッフさんも、もちろん観測者も台風にも負けずよく頑張りました、、!

 

はじめに

 

今回は台風の影響で断念した北海道公演を除く4都市8公演に参加したので、そこでの記憶を残そうと思い、ブログに初挑戦した次第です。

わたしの脳みそ、本気でアリの脳みそより小さい❓ってくらい記憶力が壊滅的なので、ねじ曲がった記憶になってる可能性があります。

ここ違うぞ!ってポイントがあれば随時ご指摘お待ちしてますので、、、。

 

今回セトリ順に書きましたが、とても長いです。自分でもびっくり。

卒論6月から一歩も進んでない人とは思えないくらい筆が進みました。ウケる。←笑ってる場合ではない

好きな曲から読んでも良し、

もはやここでこのブログを閉じても良し、

時間があって拙い文章を読める覚悟ができている勇者は頭から読んでも良し、

と自由になさってください。

あくまでわたしの備忘録なので!

 

それでは。

 

1.貴方に溺れて、僕は潤んで。

 

歌い出しの潤くん完璧すぎて毎公演、この人すごいな〜と改めて実感してました。自明ですね。

光咲先生のパートでお馴染み「目の前がぁ〜⤴️」の色っぽいダンスがとても好きで、全員のダンスを焼き付けるぞ!と気合十分でしたが、結局潤くんor空人くんしか見れませんでした、、。わかってたけども、、。

雅哉くん→要人くんパートめちゃめちゃよくないですか⁉️特に雅哉くん「ぁあっけなくて でもたしっかに知っている 喪失感」、要人くん「ぼぉくを去って 飛んでっいく」の歌い方が好みドストライクで毎度拝んだ。

その後のたかさく2サビも最高よな、こちらも自明。光咲先生の「見えないフリをして〜」は福岡で大丈夫か…?頑張れ…と思ってましたが、公演を重ねるごとに合ってきてて、この1ヶ月の中でも成長を感じてました。おばさん泣きそうでした、すぐ泣く。

 

その次の潤くんパート、もはや好きすぎて何も書けない。「ぅおぼれてしまいましょうぁ」の言い方大好き、歌うますぎ、天才。何であんなに歌上手いん❓もはや怖くなってきた。

最後のりょうちんがニュアンスつけるのも好きだったな〜、ライブって感じでよかった。初めてニュアンスつけた公演で、空人くんがすごく嬉しそうにMCで触れてたのも思い出した。空人くんの視点が本当にこちら側で助かる👍🏻

 

 

 

2.黄昏よりも早く疾走れ

 

出ました〜〜、わたしがだいすきな空人曲ですね‼️←異論は認める

この秋ツで好きになった曲ですね。転調する時の空人くんめっちゃ良くないですか???

ここから潤空人パラダイスになるから好きなんだけど、東京1日目で潤くんが行方不明になってた(衣装トラブルで裏にはけた)ときに1人で歌い切ってくれたことに感動して泣いたの覚えてる。ラストなんて空人→潤→空人→潤…みたいなところを一手に引き受けて歌ってたのすごい。リスペクトの意味を込めてこの後から赤と黄色を振りました。

あとね、「ああ 満たされないよ…ハハッ」の悪そうな笑いが入ってる公演しんでしまいました。大倉空人さんどこまでもずるーー、表現力ありすぎーー。

あとは、空人くんに限らずなんだけど「黄昏よりもはやぁーーくはしれーーーーぇ」の時の走る感じのフリ(伝われ)がとても好きですね。

 

 

3.灼けゆく青

 

サビのフリが好きすぎて毎公演身体が勝手に踊ってしまった灼けゆく青。特に雅哉くんの「違って違って違っていた」のサラッと踊る感じが好きです。

あと間奏の行進がげんじぶっぽくてすきですね、、大阪1部でおそらく潤くんが(目が悪い×2階最後列にもかかわらず双眼鏡を忘れてぼやっと見てたので違うかも)、後ろ向いてしゃがむフリの時に横にコテっと倒れかけたのがちょっと可愛かった。多分あれは潤くん。

(今だから言うけど、視力ゴミおたくには紗幕邪魔で仕方なかったので最初からノーマルで出てきて欲しかったナ)

(初日紗幕に遮られて潤くん追ってると思ったら光咲先生だったの草)

(推しくらいちゃんと見つけろ)

おっと、話がそれましたが観れば観るほど発見がある曲だったなーと思います!3曲目にして感想がどこまでも浅い!

 

 

4.嘘から始まる自称系

 

出ました、空人くん曲第2‼️

みなさんお気づきかと思いますが、この秋ツで空人推し人格がメキメキと現れているので潤くんより空人くんのレポが多くなっております。ご注意、ご了承の程よろしくお願いします(?)

とにかくね、空人くんのサビのダンスが好きすぎるんです‼️表情も身体の使い方も全部がパーフェクト、、、なんだあれは、、と毎回追ってました。

下手に入るとサビで、前には踊ってる空人くん、後ろで歌ってる潤くんを一気に観ることができるというわたしのための構図⁉️って感じで潤空人を摂取できる幸せ空間が広がってた位置考えてくれた人ありがとう

なんと言っても嘘始は空人くんのラップパートエグくないですか⁉️⁉️⁉️今回のツアー前半ではラップ前に「…OK」とか前置き入れててそれが好きだったのに途中から封印されて悔しがってたところ、最後の最後でまた言ってくれたの本当にずるーーーーー😭焦らされてたみたい😭ずるーーー(わかった)

「余裕綽々 Weather 最高って」のところが特に毎公演ニュアンスちょっと違ってぐぬぬとなりました。あと「壊れかけのバルブ満たされなぁぁぁい」のあとにハッって言うのも好きでした。すっかり空人くんにメロメロで怖い。

そしてこの曲はまた落ちサビ前が潤空人パラダイスなのでもちろんしんでました🌟空人潤の歌割り黄金ルートすぎませんか??この黄金ルートが入ってる曲を前半で2曲も入れられてるのにわたしよく耐えたわ

それ以外だと、雅哉くんの「カランと缶の音 笑った」のニュアンスの付け方かっこよかった!!「カラ"ンと」って感じで!(伝われ)

 

 

5.0to1の幻想

 

これも空人優勝曲で困るなあの、「we gotta go see new bright world」の扉を開けるフリがとにかく好きでみんなに1回でいいから見てくれ!って言ったけど誰も見てくれなくて寂しかったよ…←そりゃそう

胸のポップと余韻の残し方が天才すぎるので多くの人に見てほしいんですけどねわたしは空人くんの止め・はねの切替の良いダンスが好きなんだな〜と01観ながら考えてた。わたしは1推しじゃなくて好みのダンスをしてる人をどうしても目で追ってしまうのはどの界隈でも共通らしいいら情

Every day every nignt Need backup」は潤くんのダンスがすきで、「数式的なの?〜」からは空人くんのダンスがすきなので本気で目が足りなくて困ってた。

早くマルチアングル解禁してください。

 

 

6.青、その他

 

あのモニターにお顔を映してくれるのありがたかったな、、それに杢代さんパート歌ってくれた潤くんありがたかった、、、歌い終わった後に横向く潤くんかっこよくてしぬよなわかるの。

その次空人くん出てくるからここでも潤空人で苦しい、、、空人くんの表情が01と打って変わって優しいのよ、、、溶けそうなくらい優しいの、、、表情管理、、、仕事ができる(ファン想いで行動が早い)人は表情管理が本当に上手です。(当社調べ)

エビネクだとEBiDAN TOKYOの竹内黎くんとか!TikTokで表情管理大天才しこよろの手振り動画出してくれてるのでこの機会に見てみてください!!

 

🔗https://vt.tiktok.com/ZSRQXdU6L/

 

どさくさに紛れてエビネクおたくを増やそうとしてる人

 

話を戻すと、ラスサビでセットの2階に全員が横一列になるところでみんなそれぞれ音の取り方が違ってダンスがバラバラだったのを観るのが面白かったんだよなーーー!(貶してないよ)

最初は潤くんと隣にいた雅哉くんが音の取り方違うな〜って思って全体見たらみんなそれぞれに踊ってて、一人一人の個性を感じることができた瞬間でした!

 

 

7.In the Nude

 

えーー、言うまでもなくね感想放棄すな

潤咲かなまさりょうちん空人くんの並びが悪いわけないよなァア空人くんアップからの歌い出し、最高で困った。

「踊らすショーケースから証明」のところさ、潤くんだけ下手で歌ってて、他メンバー上手で横一で踊ってるの目が足りなくてキレてた。あの肩に手添える腰くねくねダンス()好きだし潤くんのパートは見たいしということで今回は潤くん!今回は上手!と交互に見てたけどどっちも好きでしたね。

空人さんの「Lady それじゃ報われない yeah」のyeahがとてもとてもとてもハオなんです、マジサランへ。気だるげなyeahだいすき。

そして!なんと言っても!「下唇でも噛んでみなぁ〜てってってれれれてれれん」のフリ、大倉空人さんの下唇の噛み方やばくね、、?いろんなところにブッ刺さって抜けないんですけど、、、、😭右唇噛む派ね、、などと気持ち悪い感想が過ってしまったこと、反省してます。すみません。マジでサランへ、大倉空人さん。

ラストのパートで「したくちびる」をしっかり発音してくれる大倉空人さんだいすきです(みんなの声「もうわかった」)

 

🔗https://vt.tiktok.com/ZSRQX8Wo7/

ちなみにいんざぬもEBiDAN TOKYO 山本龍人くん(右、りょうちんリスペクトしてる子)とEBiDAN NAGOYA 原昇亜くん(左、中2だよこわい)が踊ってくれてるので是非🤝🏻

 

 

8.Joy to the world

 

春ツ出のドドド新規なので念願のジョイワ毎公演聴けるの本気で嬉しかったです^_^

東京1日目で光咲先生が1人で歌っちゃったの本当に可愛くて聴くたびに思い出しちゃうの無理w w w w w w

ラスサビの潤くんパート、勢いで歌ってる感じが大好きだし顔がいいしお寿司。疲れてきました。

あと最後の「もう止めないで いぇっ」の潤くんがすきです、みんなすきよなわかるよー。

今思い出したんだけど、名古屋で最初のサビのJoy to the world!で潤くんが予想以上に飛んでて隣の空人くんびっくりして笑ってたの可愛すぎて全わたしが泣きました。潤空人しか。ジョイワ潤空人隣の立ち位置が多くて助かった。一生隣にいてほしい。

 

 

9.ネバーエンドロール

 

全員可愛いのは痛いほどわかるんだけど、何よりこちらも潤空人ポイントがあって本当に助かる。

モノクロームも素敵 天才的微笑み」のところで横移動が隣なんだけど、オーラスは2人で目を合わせてから前向いて微笑み〜🎶(特大スマイル)って踊ってて胸抑えるためにペンラ振るのやめましたガチです

空人さんリアルにギター弾かないだろうな〜っていうダンスの仕方で可愛くてニヤニヤしながら見てた、ギター弾かない人のエアギターで可愛い褒めてますよ

あとは「笑っちゃうくらい平坦」は雅哉くんが毎回可愛かったので見てました。マジ可愛い。

Cメロって言うんですか?あのりょたさくの間に潤くんがいるパートは?曲の構成の名前がわからないので有識者こそっと教えてください。で!そこの!潤くんの!表情と!ダンスが!毎度!良すぎて!心の中で「武藤潤さん!大天才!」って叫びながら見てました。

まぁあとはなんと言っても緑の妖精杢代さんですよね(笑)初日の会場「苦笑」って感じでその反応にじわじわきた。後半戦ずっと空人くんにダンスいじられてて可愛かった。

大阪で初めてスポット浴びてるメンバー以外の映像を見てたんだけど、みんなダンスネタ切れしてて(最初から多分光咲先生ちゃんとステップ踏んでなかった気がする)だるそうな感じが垣間見えるの可愛かった^_^

注目浴びないところだからって気抜かないでね^_^(?)

 

 

10.チョコループ

 

初めて聴いた時のわたし「待ってましたァア‼️きましたァア‼️cv.某こ◯ぴ)」となるくらいテンション上がった😸可愛いがすぎる。

ここでも下手で潤空人イチャコラポイントあって本当に毎公演楽しかったです😭

1番印象に残ってるのは名古屋2部のジャンケンですね、流石に可愛すぎて泣きました。これ表現じゃなくわたしは本当に泣いてるから怖いですよね。潤くんが急にじゃんけんをふっかけて、潤✊🏻vs空人✌🏻で潤くんの勝利でした。嬉しそうにしてる潤くんとちょっと呆れつつもいつもの笑顔で自分のパートに行った空人くんがサイコー空間すぎて泣いてた。ごちそうさまでした。

オーラスの手振り講座で武藤潤教頭先生のドアップキメ顔を見せてくれてありがとうございました。

あと普通に曲の感想なんですけど、1Aの「例えるならなんだろうな ああなんでもいいかな」のパートが要人くんなの解釈の一致すぎませんか⁉️⁉️⁉️考えたけど結局君がかわいいからなんでもいいか、ってなりそうじゃないですか(ど偏見)️ここ制作陣とわたしの解釈ドンピシャすぎてうれしいです👍🏻

 

 

11.545

 

個人的にMV撮影地に馴染みがあるので好きな曲!身バレするよ

「正しさを乗り越えて〜」のカウントの取り方が難しい(とダンスできないわたしは感じる)ところを全体的に観るのがすきで毎回引きの画で見てました。

あと「あぁ わかってたんだ」の紙を丸めて捨てるフリがモニターと連携してるのを名古屋1部で気づいておぉって感心した遅いよ 紙捨てる潤くんの手がとにかく綺麗なので見どころでした。

あと大阪1部で初めて体育座りパート(伝われ)の下手を見たんだけど、りょうちんそんな座り方してたんだ⁉️ってわたし的7公演目で気づいて1人で笑ってました、他のメンバー見るのも楽しいね(今更)

空人くんが次のMCでアンコールありがとうって言っちゃうのもわかるくらい心地いい空間だったな〜

 

 

12.日替わり曲

 

これのために全通決めたと言っても過言ではないです!!初日でかす夢がセトリ落ちしてることに気づき余計に全部入らなければ!の気持ちになりました。

東京終わったあたりで「名古屋でJ*O*K*E*Rとかす夢聴きたい」って独り言垢でツイートしてたんですよ、名古屋ドンピシャだったのすごくないわたしのツイート見た

日替わり曲制度とてもワクワクして楽しかった!欲を言えばフルで観たかったです、、、メンバーから「僕たちをこす気か!」とクレームが飛んでくる気がしますが、、、かす夢の要人くんのラップパートが削られてたのが楽しみにしてた分すごく悔しかったのと同時に、曲ってフルで完成なんだな(頭痛が痛い、みたいな文になってのはわかってるヨ)と改めて感じました。

それでも!!9公演も!!私たちを楽しませるために!!セトリ曲以外に!!9曲も!!やってくれて!!本当にありがとうございました!!げんじぶちゃんたち世界で1番偉い!!

 

記録用

  • 福岡 柘榴
  • 東京 ギミギミラブ 伊呂波 犬と猫とミルクにシュガー
  • 北海道 スノウダンス
  • 名古屋 J*O*K*E*R 幽かな夜の夢
  • 大阪 キミヲナクシテ 藍色閃光

 

 

13.結末は次のトラフィックライト

 

東京2日目2部の結末が1番記憶にあるのでそれを記録しますね。

 

東京はみなさんご存知の通り雅哉くん不在で駆け抜けてる最中でのこの曲でした。東京1日目は雅哉くんパートを必死にカバーしようとしていたのがたかさく>りょうちんだったと思ってて(個人の感想です)、特に空人くんはとにかく他のメンバーが歌ってようが全部歌ってた記憶があるんです、、。

 

でもね、2日目2部で空人くんが結末サビの雅哉くんパートをカバーすべく歌い始めたときに、りょうちんも歌い始めたのを一瞬で確認してちょっと笑って歌うのをやめてたの、、😭それを目の前で目撃してしまって涙が止まらず、、、、、、

その後のMCで「さっきの凌大さ、カラオケみたいになってたよね?」っていじったのもわたしは涙が止まらなくてですね、、、

 

君もカバーに入ろうとしていたのにりょうちんをいじりつつも立てるなんて、、、なんてできる男なんだ、大倉空人、、。

 

前日の反省をすぐに活かして試行錯誤し、他のメンバーを立てる姿勢に胸を打たれました。多分ここで完全に大倉空人推し人格確立された。やはり仕事ができる人しか勝たん(古くね?)の気持ちです。いい場面を観ました🥲

 

 

14.シェイクスピアに学ぶ恋愛定理

 

スピ恋の始まり方好きだった!!りょうちんキメ顔アップありがてぇ、、「から騒ぎじゃない」の潤くんが顔をコテッとするのが大好きで!たまらん!ターコイズブルーに溶けるときも相も変わらずみんな可愛くて助かる😮‍💨👍🏻

「恋愛定理のPhrase」の空人くん毎回可愛くて無理なんですが!!胸押さえなきゃ見れなかった!!オーラスのダブルピース来るとわかってても可愛すぎて頭抱えた、、、その後すぐにラップパートじゃん!もう身体が持ちません!!

大阪両部が特にだったんだけど「時計台から〜」「この身を〜」「薔薇の花の〜」は優しめの歌い方(高め・かわいめで語尾が上がる感じ)だったのに「That is the question」だけオトコ!って感じにキメてて空人さんの表現力に脱帽しちゃった、帽子ないけど脱いだよ。(?)

あとはシンプルに光咲先生の高音だいすきです。本当に綺麗ですよね、光咲先生。

 

 

15.半分相逢傘

 

諸々ありますけど、ひとまずスピ恋からのつながり100点でしたよね⁉️観てる側としては気持ちいいつなぎだけど、メンバーは休む間もないから大変だろうなぁ、がんばれ、、!と念を送りながら毎公演観てました。

こちらも歌い出しの武藤潤さんが良すぎる。え、なんかもう"良い"って言葉でしか表せないです。

要人くんの「誰かの通知を切る〜」の誰かの、と、さっきのLINE〜が好きですそうですか

あのイチャコラパート(言い方)、初日びっくりしすぎて目ひん剥いたもんね、、、特にたかさく公演重ねるごとに距離近くなるしエロくなるし何やっぱり付き合ってる

あとあのセリフガチャね。みんな良かったけどやはり光咲先生の凄さを感じた。これぞ本家って感じ。この2つの要素がなーんかげんじぶちゃんたちが大人になっていく過程を見てる感じがして苦しい。一生ばぶちゃんだと思ってたから。でもそうやって大人になっていって引き出しを沢山作ってくれてるのは嬉しいしこれも挑戦だったんだろうな、と。

 

 

16.夢に唄えば

 

前奏のあのダンスショーみたいな空間だいすき、、、肩組んでチアダンスみたいに足上げるの可愛すぎない??やっぱり要人くんの足の上げ方がきれいだったな~。

あのちなみにここも潤空人ポイントでしてね、、、。特にオーラスだったと思う(ここでも記憶がない)けど、潤くんと空人くんがにこーっと顔を見合わせてから前にステップし始めて全私が泣きました。なんだあの可愛さは。あとね、あの肩組みながら前に進むステップのとき、どの公演も潤空人がみんなより前に行こうと頭を下げて(言葉で伝わらないのが悔しい)ステップしてて、みんなを引っ張っていこうという心意気を感じました。だいすきだぞ、潤空人。

間奏の3:3に分かれて踊るところ見てるだけでヒーリング効果ある。自然とニヤニヤしてしまう。まあ、ずっとニヤニヤしてるんですけど。マスクあって本当に良かった。

「全てが始まるのさこのステージから」を歌い終わった後の潤くんの横顔を額縁に入れて飾りたいのは、全潤推しの総意だと思ってますがどうですか?

とにかく可愛いが詰まった夢に唄えばを毎公演観れてよかった!

 

 

17.原因は君にもある。

 

毎公演、前奏のりょうちんのコメントで涙が、、、。東京では想いがあふれすぎて本人的には悔しい部分もあったと思うけど、りょうちんの言葉で毎公演思っていることを伝えてくれて嬉しかったな。どこまでも"7"で行く、って言ってくれたことをこれからも信じていたいなと。

なんだかおセンチな気持ちから始まったげんきみですが、「やっぱり君のせいだろう」からのあの上裸の映像なに??????オーラス翌日の相棒インライで、撮影に行ってからあれを撮ること知ったって二人も言ってたけど、あれほんとになんだったの??おたくたち、ツアー期間であの映像が出てくることには耐性ついたけど結局真意がわからなすぎてマジで草。何がさせたかったんだろう。

自分たちの上裸の映像が流れてる状況の中、どんな気持ちでメンバーたちも煽ってたんだろうな、、、。すべてにおいてカオスだった。このツアー最大の謎でした。この謎が解明されることはないでしょう、、。

気を取り直すと、オーラスラスサビで潤くんが「すきだ~!」って叫んだのも、その後に空人くんも「俺もだいすきだ(or愛してる)!」って叫んでたのがもう大号泣案件でした。こっちもだいすきだよ!って叫びたかったもん。声に、言葉にしてくれてありがとう、ほんとに君たちには敵わないよ。

 

 

18.原因は自分にある。

 

げんきみからのつながり、また最高。初日鳥肌がぶわーって立った。

ただね、伝わる人がいるかわからないけど、モニター右下に出てたイラストが世が世なら!!!のジャケットにしか見えなくて「添田さんを感じることある?」って1人思ってました(絶対に私だけしか持っていない感想)

やっぱり原点にして頂点という感じがするよね。潤くんの歌のうまさ、声量のすごさが際立つ曲ですね。バックの音楽が静かになる中での「科学で~」「沈黙で~」は圧巻でした。武藤潤さんの強さを感じました。

「原因は自分にあるんだって~」の表情の切り替えも各メンバー観れて満足度が高かったです。

 

でもね、やっぱり7人での原因は自分にある。が好きだなと実感した曲でもあった。この曲をドーム、またその先で7人が歌って踊ってる未来を楽しみにしてるよ、、!

 

 

19.嗜好に関する世論調査

 

唯一のファンサ曲(?)わたしは推し様の視界に入りたくないタイプの人間なので、みんながファンサもらっているのを見るのが楽しかったです特殊なタイプ

こういうタイプだけど、大阪1部でまさかのおこぼれ二択いただいたときは嬉しかったですね、ちょろいので。

あと、ツアーのために作ってくれた手振りをすべきなのか、本家の振りをすべきなのか一生定まらないまま終わったのじわじわ来てる。

メンバーもサビで踊ってね!って言うけど、TikTokの振りに関わってた空人・凌大はTikTok用の振りを、それ以外のメンバーは既存の手振りをそれぞれやってて結局どっちを踊ったらメンバーが喜んでくれるのかがわからないままオーラス終わった(笑)わたしはTikTok用の方8割くらい、既存の振りを2割くらいだったと思ういら情

オーラスだと思うんだけど、潤くんがみんなで二択の途中に倒れるくだり、前の人の頭にかぶって見えなかったので目撃者居たら教えてください、、

 

 

20.ジュトゥブ

 

初日に「それでは聴いてください、ジュトゥブ!😄」を聴いたおたくたちのテンションの上がり方が尋常じゃなかったのを覚えてる。もちろんわたしもその中の1人!やっぱりおたくはかわちーげんじぶちゃんたちも求めてるんだな〜と。

初日、光咲先生に潤くんが連れて行かれるところ(「連れて行くよ〜」)で潤くんが「ブラックモンブラン」ってボソッと言ってたの本当にツボっちゃって😂そんなに食べたいんだね!わたしが潤くんの分まで買って届けるからね!待っててね!の気持ちになりました

あとラスサビ前の「Show me baby〜」ってゆっくり横に揺れる振りのところ、どの会場でもおたくたちも一緒に揺れてて可愛かった^_^ やりたくなるよねわかる、これでわたしたちもげんじぶだ!(?)

 

オーラスで泣いちゃった雅哉くんにそれぞれポンポンしに行くお兄ちゃんたち見て雅哉くん以上に号泣したおたくです。

雅哉くんが努力も試行錯誤もした上で臨んだ、とこちら側も重々承知してたしおたくとしては「生きてるだけでえらいから無理しないでね😭」のスタンスだったけど、本人は相当悔しかった様子で、、。

そんな彼を1番近くで見ていたメンバーたちが歩み寄って行く姿を見たら涙腺ガバガバおばさんは大号泣でした。

何とか歌い切った後の挨拶の時に空人くんが「雅哉がんばれーって思う人ー?」って聞いてペンラが一斉に上がったときになんて温かい空間なんだろうなと思いました。

わたしは雅哉くんの辛さも葛藤もわからないけれど、最後まで走り続けてくれてありがとうの気持ちです‼️メンバーもスタッフさんも一緒に考えて走り切ってくれてありがとうございました‼️これ書きながらまた泣いてる人の絵文字

 

 

おわりに

 

さぁ、ここまで読んだ勇者はいらっしゃいますかね、、?

駄文・散文で失礼いたしました。

(現時点の卒論より文字数書いてて本当に笑ってます、そっちは明日からがんばる😄👍🏻)

 

こうやって一曲ごとに分けて書くと、いろいろ思い出してしまってしばらくは秋ツの亡霊として彷徨い続ける気がしてます。

沢山の思い出をありがとう、原因は自分にある。。←ちゃんと句点区別してるよ

今回の秋ツでげんじぶが繋いでくれた素敵なご縁も沢山あったので、また日を改めて書けたらな〜と思ってます。

 

本当に楽しかった!げんじぶ空間:case.4ありがとう!